プロフィール
yayoi.M
yayoi.M
Okinawa's Artiste・Talent

歌う琉球サンバユニット
「宮城姉妹」妹のYayo
沖縄県那覇市(故郷は大宜味)

「宮城姉妹」オフィシャルHP
→https://miyagi-sisters.jimdo.com

ダンサーYayoプロフィール(Works)
→詳細はこちら


☆15’~大宜味村ふるさと観光レディ
☆14’~BEGINマルシャ・ショーラダンサー
☆19'~初のミニアルバムCD「NA・NA・NA VIDA」県内レコードショップ発売中
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 47人
てぃーだブログ › Yayoブログ- 宮城姉妹 妹 - › 日々のこと › G'hands day!!

2018年02月07日

G'hands day!!



Boa tarde!
寝起きみたいな顔で失礼します^^;
あまりに気持ち良くて、
今日もぐーすか寝てしまいました。。(_ _).。o○


今日は、いつも楽しみにしている
Physio salon G'handsさんの日☆

やはり寒さのせいか?
運動量はいつもと変わりなく、
むしろ最近は夏場よりはゆっくり体を使っていて、
あまり負担やダメージは少ないはずなのですが、
少々動きがスムーズでない箇所などもあったので、
今日は特にそちらを見てもらおうと
朝から元気に伺いました♬



G'handsさんは、
小禄のイオン那覇手前の交差点、
CoCo壱番屋や、KO菜YA等、
飲食店が複数入ったテナントビル
「Waビル」の3Fにあり、
ゆいレールからのアクセスも良く、
行き帰りにお買い物も出来る好立地!


しかも、建物内、サロンがあるフロアの玄関前が
ちょっとした憩の場⁉︎
気持ちの良いプチテラスみたいに
なっていて開放感があって気持ちがイイ〜(≧∀≦)


今朝も寒〜い沖縄でしたが、
ちょうどサロンの玄関から日が差し込んで来て、
室内も暖かく、快適に施術を受ける事が出来ました☆


本当に何から何まで、女性以上にセンスのあるチョイスで、
我々クランケを迎え入れてくれる、比嘉先生。
正真正銘の男性ですが(笑)
先生の拘りが随所にあるからこそ、
女性の方でも安心出来る、
気持ち良くくつろげるサロンなんだろうなと毎回そう思います☆

実際、メンテナンス意識の高い方や、
女性の方の訪問が多い理由が良くわかる!

あまりに居心地良くて、
私も毎回うとうと、気づけば120%以上の信頼で、
カラダをゆるんと預けっぱなし (笑)
ぐーすか寝てしまっていますから ^^;

と、うとうと気持ち良く寝ている間に
ゆさゆさ摩るような気持ちの良い施術。
目が覚めた頃には、
かなり体がバランス良くほぐれ、楽になっている♫

しかも、最後はしっかり動きのチェックや、
アドバイスまで頂けるので、
今日も、これまた目からウロコな発見が沢山あり、
動きも大分楽になってきたので良かった!

あまり激しく運動していないようでも、
冬場のメンテナンスは本当に大事だなぁ〜と
痛感いたしました!

ちなみに、
G'handsさんでは、気温のアップダウンや
季節の変わり目に酷くなる人が多い
肩こりや、
頭痛や腰痛等、

ほぼ痛み全般の問題解決のお手伝いを
マンツーマンでして頂ける
至れり尽くせりなサロンさんなので、
特に病院通いをしてもなかなか改善されない
慢性的な痛みや、
職業柄(ダンサー、アスリート、移動が多いお仕事や、
体を酷使するお仕事の方等)の体の痛みや不調等、

親身になって体の声に耳を傾けてくれるので、
オススメです☆



って、普段は真剣な先生も
こんなにお茶目でキュートな一面も(笑)

楽しく仕事をするにも、遊ぶにしても
体は資本!

今日もガチガチな体のケアを
ありがとうございました☆





同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by yayoi.M at 15:13 │日々のこと